最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 

6年ぶりフジロックいってきました! 2007.07.30.Mon
6年ぶりのフジロックでした。体調は最悪、珍しくひいたカゼがフジロック前だなんて!!とりあえず前夜祭は盆踊りをちら見するくらいで退散・・・

1日目(ちら見含む)、サンボマスター→渋さ知らズ→赤犬→ドラゴンドラ乗る→RAILROAD EARTH→ELANA JAMES AND HOT CLUB OF COWTOWN→JOHN BUTLER TRIO→GROOVE ARMADA→HOT CLUB OF COWTOWN(サイン会!!)

ちょこちょこ動いたなー!ドラゴンドラが思いのほか良かったです。着いた先はちょこっとした広場で、着ぐるみがいたり生音でカントリーを演奏していた怪しい三人組というバンドがいたり、かなりまったりした空間でした。フェスの喧騒はいずこへ・・・ちいさい町のお祭りみたい。

〆はHOT CLUB OF COWTOWNで、念願のサイン&握手しました。英語が全然思い浮かばなくて、サンキューサンキュー、最後にYou are my hero!といったのですが、Oh? You are hero too.みたいな返事をくれました。もっとさくっとしてて気が利いた言葉があったかもしれない。サインCDは一生の宝だ~ぐへへ

2日目、長見順→HOT CLUB OF COWTOWN→!!!→LILY ALLEN→FEIST→OMAR LOPEZ~→Iggy Pop→ギャロ

みたいなカンジでした。雨が一瞬降ったけどすぐやんで今日も最高の天気でした。長見順→ホトクラと好きなバンドを連続でしかも広々と見れて大満足。

今年の教訓:耳栓必須、予習はしっかり、ドラゴンドラ2回は乗る、ゴアテックス、etc...

来年こそは万全の体調で行くーーー!!!宿で寝たい。。。



引きこもりすぎ 2007.07.15.Sun
グダグダ連休です。昨日は練習の後は二日酔いでへばっていつの間にか終わってたし、今日も雨なので引きこもりです。・・・直前まであった予定は雨で延期になってしまい、それに伴って断った予定もあり・・・あうあう。

んで何をしているかというと「KOEIのレトロゲーム」遊びです。スーファミのトップマネジメント、エアーマネジメント、どっちも結構引き込まれました。トップマネジメントは家電業界で会社を経営していく内容。社員を雇ったらきちんとモラルの教育をしたり、社員にアドバイスを受け部品の発注、生産ラインの確保、広告宣伝をしたり。30分はハマりました。でも飽きました。だって画面上で数字が増えていくだけで、だからどうした!という事に気づいてしまったんです。

アクションとかRPGもまったく意味の無いものに感じてしまうし、なんか大人になってから何かを失ってしまった感があります。



Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
