最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 

サブ・ゼロ・イン・台所 2007.06.29.Fri
氷殺ジェットがすごい気になってます。ここ最近は毎日はなまるマーケットの花王のあのゆる~いCMで登場していて、すごい興味あります。「飛ぶ虫用」「這う虫用」とあります。「這う虫」いい響きです。ハウムシ。

それにしても凍らす、っていうのがいい。楽しそうです。モータル・コンバットというゲームのサブ・ゼロというキャラの、相手を凍らして殺すという究極神拳(まあスーパーコンボみたいなもん)を思い出しました。
そういえばお笑い芸人で、背骨を引っこ抜いてふらふらした人、みたいな芸をする人がいるけど、あれもサブ・ゼロの究極神拳です。

世はサブ・ゼロブームなのか。



バイウー 2007.06.28.Thu
メのライブ、僕の誕生日、ビール仕込みなどいろいろやっておりました。
メのライブは楽しかったし、誕生日もささやかにお祝いしてもらいました。ワーワー。24歳です!しかし公的にお祝いみたいなのがあってもいいのにね。誕生日の日はJR無料とか、国立の公共機関が無料とか。ま、ちまちまやってるけど、大々的に・・・

そしたらヤフオクで誕生日とか売られたりしてね。結局夏生まれが得だよなー。



明日はライブなのでした 2007.06.19.Tue
気づかず一ヶ月も放置してしまいました。ブログ。あらら~。

明日はメのライブです。at下北沢ベースメントバーです!
6/20(水)下北沢BASEMENT BAR
NEW DAY RISING !!!
open 18:00 start 18:30
前売り 2000円 当日 2300円
w/ SUNN / スラハイ / Shangri-La / 島村吉人
メの出番は4番目、21時ころ。
あー一ヶ月ぶりのライブですね~。夏に向けて、張り切ってます。

<夏>
メ企画ですよ!!お客さん100人入るかな!
8/3(金)下北沢BASEMENT BAR
めがもっとみえる
open 18:30 start 19:00
前売り 2000円 当日 2300円
w/ MODOWN / apnea / 久土'n'茶谷(from MOST) / カラフルマジックバンド(O.A)

予定空け必死ですよ!この夏はフジロックもいくし、イベント目白押しだぁ~。



Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
