最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 

夏のイントロダクション 2006.07.29.Sat
「週末はまだ雨です」なーんて天気予報は言ってたけどしっかり晴れてる。
目がさめてぼぉーっとしてたら「ジュワジュワジュワ」と変な音がして、何だこの音はとおもっていたら次第に「ミーン」と言い出した。セミでした。

夏のイントロダクションどころかセミのイントロダクションが聴けていよいよ夏っぽ感じがしてきたなー。ちなみに季節の中では夏がもうダントツで一番好き。

フジロックや夏フェスに行く決心がつかず今非常に後悔しているので、9か10月、沖縄でも行こうっと。



土曜も丑の日 2006.07.24.Mon
ホントは明日なんだけど・・・・
ウナス!!!!!



庭に山椒の木植えようかな~





秋タコ待ち 2006.07.17.Mon
パスタorそうめん生活10日目。麺好きの方々、ごめんなさい。
マジもう飽きました。っていうかご飯が恋しくなってしまいました。

ポモドーロ、バジルとベーコン、ペペロンチーノ、ナポリタン、なすポモドーロといろいろ調理法を変えましたがもうムリです。コメ食べたい。コメスコメスコメス

しかーしウチはガスは一口、僕の持っているのはガスの炊飯器。思い切って一時的にコンロのガス栓を外し取り付けようとしたところ・・・口が合わん!!風呂場のガス口・・・外れない!居間のストーブ用ガス口・・・錆びついて「開ける」までノブが回らん!キー!!!

結局いきついた方法がコレ。

炊飯器の釜+フライパン蓋。

理論的には炊けるはず!!はぁ~どうなるかしら。どきどき。

あ!
しゃもじが無い・・・。



モモモモモバイル 2006.07.16.Sun
じゃーん。メのケータイ用のホームページがオープンしまんた。
ケータイからhttp://meweb.jpにアクセスすると見れます。ふぃー。

7/20(木)でメの夏は終わりです。早い。ヒマな方はぜひー。
夏ですよ夏夏夏夏!!!



棚からバター 2006.07.08.Sat
今年のお願いは・・・

「逆上がりができるようになりますように」

でも短冊作ってねー!!来年こそは作ろう。んで最低15mは泳げるようにお願いしようっと。

これから引越しでーす。



Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
