最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 

snapについて 2009.06.09.Tue
090609
自分がバイオリンで参加している、バンド「snap」が好調です。




タッチョンパ! 2007.04.07.Sat

こないだのライブの映像、youtubeにアップしましたよー。それにしても・・・画質汚ネエ!!!だれかいいエンコーダー教えてくれー。



モモモモモバイル 2006.07.16.Sun
じゃーん。メのケータイ用のホームページがオープンしまんた。
ケータイからhttp://meweb.jpにアクセスすると見れます。ふぃー。

7/20(木)でメの夏は終わりです。早い。ヒマな方はぜひー。
夏ですよ夏夏夏夏!!!



帯週間 2006.05.21.Sun
今週はバンド週間でした。月曜日に練習、火曜日にライブ、水曜日に練習、土曜日にライブ。
ちなみに木曜日に会社の初勤務だったんでなんかバタバタしてた気がします。

さてさて次のライブは必見ですよ。6/8(木)の新高円寺クラブライナーです。これは必見ですよ。こなぎ、あとアンテナジョー企画でご一緒したWitvogelさんもいたりしてなんかプチ企画みたいな予感!お暇な人はぜひ。

その次は7/20の海の日。下北沢ERAです。海の日です。夏はレコーディングをするので8月、9月とライブをやらないかもしれないっす。まさか夏は海の日が〆!?ということで、ぜひみんな来てください。ヒマなサーファー、悩めるサーファー、忙しいサーファーもぜひ。



Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
