最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 

ハザカイソヴァ 2008.07.01.Tue
080701
駄そばブーム到来。




カニ見て興奮 2008.06.28.Sat
080628_1
世界で2番目に好きな生き物。



食べちゃダメらしい 2008.06.27.Fri
080627
何で食べたのやら



間引き 2008.06.26.Thu
080626
「間引き」という言葉、コワイです。



だいたい寝かすといい 2008.06.23.Mon
080623
今シーズン初のそうめん食べました。




目で目を読め! 2008.06.16.Mon
080616
どっちも目が印象的。



まずはリハビリから 2008.03.23.Sun
うし
すごくお久しぶりです。



ほいほい 2007.08.10.Fri
え~と・・・昨日のブログ、記憶の断片すらないんですけど・・・え~と。う~ん。

近所のコンビニが潰れてしまいました。その閉店セールでいろいろなものを半額で売りさばいていたので、とりあえずごきぶりホイホイ(\120)を買いました。

それにしてもごきぶりホイホイとはいい名前です。ごきぶりも、この楽しげなネーミングに惹かれて入ってしまうのでしょう。



生まれ変わりたい(ブログが) 2007.08.08.Wed
今日もあちー。親が心配するほどの更新頻度でしたが、もうちょっとマメにがんばろうかな。いや、なんかテーマがあったほうがいいのかなと思って。料理ブログにでもしようかなとか考えてました。

さっき商店街を歩いていたら、世捨て人と思しき人を見たんですが、僕の持っているラコステのバッタもんのポロシャツと同じ柄のものを着ていてショックでした。
やつのが本物だったらどうしよう。

ホームレスより、世捨て人のほうがカッコイイひびきです。家は無いだろうけど。まあそれも大は小を兼ねる、みたいな。



クー 2007.08.07.Tue
メの夏の一大イベント、めがもっとみえるも終了し、メはみんな夏休みです。

んで僕は河童のクゥと夏休みという映画を観てきました。真っ先に思い浮かんだのはむかーし見た「遠い海から来たクー」なんだけど、なぜこういう「よくわからない生物」はクーという名前なんでしょうね。
あのジュースの変な生き物とか。

ちなみに隣に座ってた子供の感想は、「長い」だそうです。後半のいいシーンで大声で言いやがって・・・。台無し。



Pagetop▲
   HOME    NEXT >

ブロとも化
Template*skin to farrow
